今までもクラスに参加してくださった方には
ちらりと娘の話をしたりしていましたが、
完全復帰前に私の家族について、少し紹介したいと思います。
オット(=パパ)
大阪出身の関西人。
仕事の関係上、朝早く、夜遅く、そしてお休みは多くないけれど、
早く帰れた日やお休みの日には家事や育児を手伝ってくれる。
子どもたちを関西弁で育てるのが夢(?!)。
好きな色は、ゴールド・黄色・赤。
好きな食べ物は、ビール(これは飲み物?)・焼き肉。
ふわり(=私=ママ)
旅行以外で地元を離れたことがなかった愛知っ子。
・・・だったのに、
オットと結婚してから、仕事の都合で1年間に5回も引っ越しを経験し、
すっかり荷造り上手に。。。
どうせなら、家事も育児も楽しみたい♪と、
あれこれ挑戦してみるのが好き。
好きな色は、ピンク・ベージュ・白。
好きな食べ物は、いちご・チョコレート・ロールキャベツ。
リン
2007年生まれの女の子。
性格はやさしいけれど、
カラダを動かすのが大好きな活発な一面も。
弟やママの世話を焼くのが大好き。
 でもホントは自分のことをしっかりやってほしい。。。(by. ママ)
好きな色は、赤・ピンク。
好きな食べ物は、果物・トマト・練り物(ちくわ・かまぼこetc.)。
5か月・・・ベビーマッサージに出会う。
6か月・・・ベビーサインを始めるが、なかなか現れなくて中断。
  ・
1歳・・・・・ベビーサインをまた教えられ始める。
1歳3か月・・・ベビーサインを自分からいろいろ覚え始める。
1歳6か月・・・言葉とベビーサインで混合二語文も話せるようになる。
1歳8か月・・・ベビーサインが消え始める。
2歳・・・・・ベビーサインはすっかり消え、日本語ペラペラに。。。
      ベビーマッサージは脚だけ継続中。
ルン
2009年生まれの男の子。
抱っこしてもらうまで、あきらめずに泣き続ける体力の持つ。
これからどんな風に育っていくのか、何もかもが未知数。
好きな色は、???
好きな食べ物は、ママのおっぱい。
今後、ベビーマッサージのクラスでモデルデビューする予定!
基本ユカイ系な私たちです。
どうぞよろしくハート