はじめましてcandy☆
この記事をご覧いただき、ありがとうございます。
mammy’s pocketの代表をさせていただいております「sweet * hug」です。
hug = ハグ。抱きしめること。
日本人にとっては、あまりなじみのない文化かもしれません。
でもあかちゃんやこどもは抱きしめられると、それだけで大きな安心感を得られます。
そのハグしてくれる相手が大好きなママやパパだったらなおさらです。
恥ずかしがらずに、ママもパパにハグしてもらってみてくださいポイント
大きく、温かいパパにハグしてもらうと心地よいですよね?にっこり
同じように、ぜひお子さんをたくさんハグしてあげてください♪
どんなにイライラしていても、
  一日の終わりにはハグしてあげる余裕をもちたい。
ハグを大切にして、ご家族とたくさんハグしてもらいたい。
そこで、「sweet * hug」という名前を付けました。
わたしも自分のこどもたちとベビーマッサージやベビーサインを楽しんできました。みなさまにも、その良さ・楽しさを知っていただけたらうれしいですうふふっ♪
hana-p連絡先
携帯o8o-1556-8538 / メールxsweethugx◎gmail.com
※ 各クラスに関するお問い合わせは baby-party◎hotmail.co.jp までお願いします。
*     *     *
他の取得資格に関する内容も、いずれみなさまにお話しできたら…と思っていますcandy☆
hana-p2007年
・ベビーマッサージインストラクター取得
hana-p2009年
・ベビーサイン認定講師
・ベビーマインド特別講習受講
hana-p2010年
・mammy’s pocket設立
・マタニティベビーサイン認定講師
hana-p2011年
・心育てカウンセラー取得
・おもちゃカウンセラー取得
*     *     *
リボン2010年
・CAC ベビーマッサージクラス取材
リボン2011年
・teniteo 10月号(10/15発行)
 BABY PARTYクラシティ半田クラス取材
*     *     *
twitterで、クラスの空き状況やお仕事・家族のこと、時々ですが呟いてます。よかったら、フォローしてくださいねウィンク矢印twitter@sweet_hug