まず最初に。。
記事のアップが遅れて、大変申し訳ありません。PCが突如不調になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
それでは、先月末に行われた初めてのBABY PARTYの様子はこちらです↓
先月30日、初めてのBABY PARTY~ベビーマッサージ~を開催しました。
参加してくださったのは、はじめてさん1組、以前まで担当していたクラスからのリピーターさん6組の計7組のみなさんです。
$BABY PARTY ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY~2010/3/30~
9回目の参加のRくん
パパがお休みの土日に近所にお花見に行けたら、とお話しされていたママ。お花見は行けましたか?Rくんはこの日もニコニコでマッサージを受けてくれていましたにこっ
5回目の参加のK. Oちゃん
ママのご実家の近くへお花見に行ったけれど、まだ咲いてなかった、とお話しされていました。Kちゃんははじめおとなしくマッサージを受けていましたが、途中からAちゃんと気になるおもちゃの争奪戦。静かな戦いを制していました汗
7回目の参加のK. Iくん
妊娠中に行った雁宿公園に、今度はKくんもいっしょにお花見に行きたい、とお話しされていました。Kくんはこの日にペットボトルがお気に入りだとわかったそうにこっ 大人には意外なものがおもちゃとして活躍したりしますよね♪
4回目の参加のAちゃん
時間を間違えられたそうで、午前中からずっと待っていてくださったAちゃん親子。いつもご機嫌のAちゃんが最後は号泣。ちょっと疲れちゃいましたよねうるうる 既に雁宿公園にお花見に行かれたそうです。
6回目の参加のK. Nくん
マッサージ中に私や他のママにもニコニコ笑顔を振りまいてくれたKくん。ご近所の公園にお花見に行けたら、とお話しされていました。私、もしかしたら日曜にお見かけしたかも??音符
4回目の参加のK. Nちゃん
お散歩コースの武道館の桜はもう満開近かったとお話しされていました。Kちゃんは同じお誕生日のK. Nくんに比べて身体も小さいし、寝返りもまだ、とおっしゃっていましたが、お座りができるようになっていてびっくりしました!4月からご実家がある九州へ里帰りするそうで、今回は里帰り前最後のご参加でした。楽しんできてくださいねきゃっ
はじめて参加のEちゃん
週末に同じ病院だったお友だちと山崎川へお花見に行くとお話しされていました。はじめてのベビーマッサージはいかがでしたか?Eちゃんはまだ月齢が小さいので、最後は少し疲れて泣いてしまっていましたね。そういう時は無理せず、Eちゃんのペースに合わせてあげてくださいねにこっ
はじめての開催日。どうなることかと心配していましたが、みなさんのおかげでとても楽しく行うことができました。ありがとうございましたなみだ
それから。。
みんなが気に入ってくれていたルンの歯固めなのですが、検索してみてもHITしません。もしかしたら非売品なのかしら?義姉にもらったものなので、どこのものかわかったら、またお知らせしますね♪
  * * *
次回は 4月13日(火) 13:30~ です。
ご予約、お待ちしておりますcandy☆