sweet * hug です。
土日は晴れて暖かかったのに、一転冷たい雨降りになってしまった昨日。晴れたり曇ったりで体調を崩されたお友だちもたくさんいて、参加してくださったのはリピーターさん6組でした。お休みされたお友だち、早く元気になりますように。。うるっ
GW前だったので、お話のテーマは「GWのご予定は?」でしたGW**
$BABY PARTY ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY~2010/4/27~
10回目のRくん
GW中に初節句を迎えるので、パパとママのご両親をお招きして、お祝い会をする予定だというRくん。マッサージは大好きで、いつもご機嫌なのに、昨日はお腹が空いちゃったらしく、珍しくイヤイヤ。お腹が満たされた後はご機嫌で遊んでました。ママはバッチリマッサージを覚えてくれてると思うので、おうちでやってもらってねうふっっ♪
5回目のY. Tちゃん
ママのご実家へ遊びに行って、ママのお友だちに会う予定だというYちゃん。Rくん同様、マッサージ中はご機嫌なことが多いのに、昨日はお座りの体勢がいい!と珍しく主張していましたね。エクササイズのブリッジはとっても上手にできてました。Yちゃんはベビーエクササイズが好きなのかな?♪
5回目のAちゃん
GW明けに関東へお引っ越し予定なので、GW中は荷造りだとお話しされていたAちゃんママ。マッサージ中、あちこちへ出張はするものの、ポイントポイントでママにマッサージしてもらって気持ちよさそうなお顔を見せてくれました。赤ちゃん連れでのお引っ越しは大変でしょうが、無事に終わりますように。。candy☆
2回目のY. Tちゃん
パパがお仕事なので、遊びには行かず、近所の公園へ行ったりする予定だというYちゃん。寝返りができるようになったそう!おめでとうございますあはは 前回もおとなしくマッサージを受けてくれて、今回もみんながにぎやかな中、マイペースで受けてくれていました。
7回目のK. Sちゃん
お兄ちゃんメインで計画を立てて遊びに行く予定だというKちゃん。先日のサイン育児を楽しむ会にも顔を出してくれました。動けることが楽しい時なので、マッサージよりウロウロ。。 ママは大変でしたね。お疲れさまでした汗
7回目のK. Oちゃん
パパのご実家と、ママのおばあちゃん家に遊びに行く予定だというKちゃん。オイルの瓶がお気に入りで、持ったまま眺めたり味見をしたり。途中で飽きると、ママはすかさずいろんなアイテムで気を引いてくれるので、マッサージ中は静かでも、終わった途端、行動開始!行動派な一面を見せてくれますお~!!
     * * *
今回でAちゃんとK. Sちゃんは卒業です。今までBABY PARTYに参加してくださってありがとうございましたcandy☆ sweet * hug オリジナルの修了証をお渡しして、みんなで卒業をお祝いしましたクラッカー**
BABY PARTYに3回以上ご参加いただいたら、修了証をお渡しする予定です。卒業されるのはさみしいですが、その前に教えてくださいね。
     * * *
GWの予定、我が家はといえば、どうやらオットはお休みをもらえそうなのですが、何も計画していません。まとめてお休みが取れるときはたいていオットの実家へ遊びに行きますが、今月帰ったということもあり、帰るのか帰らないのかはっきりしなくて汗
もし帰らないのであれば、フリーマーケットをのぞいてみようかな?と思っています。現在、BABY PARTYを行っているクラシティ半田の近くの公園であるそうなので、お時間ある方はいかがですか?にっこり
  「るつぼっくり広場」
  日時:5月2日(日) 10:00~15:00
  場所:おおまた公園
   ※ クラシティ半田東、7&iのさらに東、蔵の交番がある公園です。
晴れたり雨がザーッと降ったりで変なお天気が続いていますが、GW中はいいお天気になるといいですねお天気サンサン
     * * *
さて、次回のBABY PARTYはGW明け、5月11日(火)です。
ご予約、お待ちしています音符
ご予約はこちらへ 矢印 baby-party★hotmail.co.jp