sweet * hug です。
朝まで雨が降っていたので、お天気は大丈夫かな?と心配した今回のBABY PARTY。はじまるころにはお日さまが出て、蒸し暑い日となりましたお天気サンサン
参加してくれたのははじめてさん3組、リピーターさん5組の計8組のみなさんです。

BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY(2010/6/22)

3回目のA. Hちゃん。
来るときに車の中で大泣きだったそうですが、来てからはご機嫌も無事にマッサージもできました。ミルクタイムの後はぐっすり。。。ねむー ママのマッサージがとても気持ちよかったのでしょうねにっこり 赤ちゃんの寝顔はほんとにかわいいですきゅいっ
はじめてのC. Yちゃん。
始まる前はズリバイで移動していたCちゃん。はじめ少しグズグズ泣いちゃいましたが、ママに抱っこしてもらったら落ち着いたのか、途中からはしっかりマッサージできましたねにっこり Cちゃんも終ったあとはぐっすりねむーでした。
13回目のR. Oくん。
今回はあまり乗り気じゃなかった様子のRくん。ママを困らせるくらい、あちこちへ脱走しまくってしまいました汗 みんながいると、張り切っちゃうのかな?できなかった部分はおうちでやってもらってねウィンク
7回目のY. Tちゃん。(ママはCさん。)
いつの間にか、つかまり立ちができるようになっていたYちゃん。どんなに動けても、マッサージ中はとてもおとなしいので、お隣のRくんママにうらやましがられてましたね。短い前髪もとてもキュートでしたよきゃっ
2回目のS. Kくん。
到着した途端、大泣きしていたSくん。今日はマッサージ気分じゃないのかな?と心配しましたが、マッサージを始めるとおとなしく受けてくれていましたね。最初はみんなの注目を浴びて、照れちゃったのかな?にっこり
4回目のY. Tちゃん。(ママはHさん。)
いつもおとなしくマッサージを受けてくれるYちゃん。今回も好きなうつ伏せで、ニコニコしながらマッサージを楽しんでくれたようです。髪も伸びて、より女の子らしくなりましたねかわいい
はじめてのR. Hくん。
遠くからわざわざ参加してくださったRくん。ありがとうございますcandy☆ 途中、少し泣いちゃいましたが、初めてであれくらいできれば十分ですウィンク 少し遠いですが、よかったらまた遊びに来てくださいねにっこり
はじめてのT. Mくん。
初めての参加なのに、グズることもなく、ご機嫌でマッサージを受けてくれましたね。初めてなのにすごいすごいきゃっぱちぱち こういうときにしっかりほめてあげると、Tくんも楽しいこととして覚えてくれると思います。おうちでも上手にできたら、いっぱいほめてあげてくださいね。

*     *     *

お話のテーマは「雨の日雨の過ごし方」でした。梅雨入りして、しばらくは雨の日が多くなりますが、お歌を歌ったり、雨でも大丈夫な施設を利用したりして、気分転換しながら過ごしましょうね。

*     *     *

次回は7月6日(火)の臨時クラスです。
まだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいねcandy☆
ご予約はこちらへお願いします 矢印
メールフォーム または TEL: o8o-l556-8538