sweet * hug です。
2010年6月24日、育児サークルベビともさんのベビーサイン育児を楽しむ会へ行ってきました。
今回のテーマは梅雨入りしたことや七夕が近いこともあって「お天気天気」。

BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-ベビとも~2010/6/24~

↑ こちらはタオルから生れてくるカタツムリカタツムリやカエルさんかえるにくぎ付けになっているみなさんにっこり
赤ちゃんと一緒だとなかなか大変だと思いますが、今日やったお天気のサインを見せながら、たまには雨の日のお散歩も楽しんでみてくださいね紫陽花 晴れた日とは違う、発見があるかもしれませんよウィンク
次回は7月22日(木)です。
またみんなで元気にベビーサインを楽しみましょうにっこり