BABY PARTY~2011/1/11~ | 半田市・東浦町・知多半島のベビーサイン教室

BABY PARTY~2011/1/11~

sweet * hug です。
カレンダーに1がたくさん並んだこの日、2011年に入って初めてのBABY PARTYを開催しました。
参加してくださったのははじめてさん2組、リピーターさん7組の計9組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY(2011/1/11)

はじめてのMSちゃん・RNくんはふたりとも泣くこともなく、ママのマッサージを受けながら時折笑顔を見せてくれてましたにっこり
お友だち同士で参加してくれているRKくん・MGくんはマッサージもしてほしいけれど、やっぱり遊びたいお年頃のようでしたね汗あまりに動きまわるので、ずっと背中のマッサージばかりやってもらってたようです。でも一番好きだから、ステキな笑顔になっちゃうのよねハート
そんな中、周りに惑わされることなく、マイペースでママのマッサージをしっかり受けてくれていたのは、ほぼ毎回参加してくれているJNくんAKちゃん
TMちゃんは先月のふれあい遊びの歌をとっても気に入ってくれたそうきゃっママがハミングすると、ご機嫌になってくれるんですってにっこり
そして。
生後4か月ころから通ってくれたKHちゃん・AHちゃんは今回で卒業を迎えました。毎回のように熱心に通ってくれたおふたりが卒業してしまうのはとてもさみしいのですが、これも成長の証ですものね矢印今までたくさんの笑顔を振りまいてくれてありがとうcandy☆これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、ステキな女の子になってねハート

*     *     *

今回参加してくださった赤ちゃんたちはみんな初めてのお正月を終えたばかり。そこで、お話のテーマは「はじめてのお正月鏡餅の過ごし方」でした。
パパがお仕事で休めなかった子もいましたが、パパママのご実家に帰省した子が一番多かったですねにっこりきっとおじいちゃん・おばあちゃんにたくさんかわいがってもらえたことでしょう♪

*     *     *

次回は1月25日(火)です。
ご予約はこちらへお願いします 矢印
メールフォーム または TEL: o8o-l556-8538

2 Comments

  1. あみかママ☆

    2011年1月24日 at 23:46

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にありがとうございました☆
    ベビーマッサージだけじゃなく、
    ふれあい遊びも教えていただけて、
    毎回楽しかったです♪
    また機会があったら、
    そのときはよろしくお願いします(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あみかママ☆さん
    ふれあい遊びはずーっと遊べるので、
    ぜひぜひおうちでも遊んであげてくださいね^^
    こちらこそ、またよろしくお願いします♪

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

Copyright © 2017 半田市・東浦町・知多半島のベビーサイン教室 All Rights Reserved

* powered by LIVE STUFF