sweet * hug です。
3月最初のBABY PARTYを開催しました。朝から冷たい雨が降り、冬に逆戻りしたようなお天気だった日でしたねむっ
そんな中、参加してくださったのは満員の10組のみなさん。はじめてさん1組、リピーターさん9組です。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY(2011/3/1)

BABY PARTYの会場へ来てから、ずっと笑顔を見せてくれていたA.Kちゃん。約1か月ぶりだったのですが、きっとちゃんと覚えていてくれたんですよねきゃっ わたしまで、とってもうれしくなりましたにっこり
同じく、1か月ぶりに来てくれたT.Mちゃん。お部屋の都合で午前中のクラスが続いてしまったので申し訳なかったです冷や汗 離乳食をあまり食べてくれないとおっしゃっていましたが、少しずつでも食べてくれてれば、あまり気にしないようにしてくださいねにっこり
ママが「パン粥が好き」と教えてくれたK.Hくん。はじめての前回は最後に大泣きしちゃっていたけれど、今回は終ってからもいいお顔をしてくれていたので安心しましたにっこり
離乳食をしっかり食べてから参加してくれているJ.Nくん。お腹もいっぱいで、ママにマッサージしてもらって、きっととっても幸せ気分なのでしょう。いつもいいお顔を見せてくれますきゃっ最後に泣いちゃったのは眠かったのかな?
今回で卒業のM.Gくん。今までたくさん遊びに来てくれてありがとうハート マッサージ後にわたしのところへ遊びに来てくれる様子がとてもかわいくてきゃっ またお兄ちゃんになったMくんにいつか会えますようにキラ
すっかり上手に歩けるようになったR.Kくん。マッサージ中もたびたびわたしのところへ出張して来てくれました。その間もお気に入りのオイルボトルは手放さず汗 やっぱり大人気ですね、このボトル。。。
今回が2回目のJ.Aちゃん。ママもJちゃんも2回目とは思えないほど、とても上手にマッサージできていましたねにっこり 他のママたちからの離乳食情報、いろいろ参考になさってくださいねウィンク
ロタウィルスに苦しめられていたというR.Nくん。そのあと、パパもママも熱を出してしまい、大変だったそううるっ 元気なお顔が見られて、安心しましたcandy☆ 離乳食を6か月ちょうどから始めようと思っていたそうですが、体調が整ってからで十分ですよウィンク
いつも穏やかで、あまり愚図ることがないというM.Sちゃん。確かにBABY PARTYへ来てくれた時も、ほとんど泣き声は聞きませんねほえ~ 小さくても、とっても親孝行ですねウィンク
はじめて参加してくれたA.Sちゃん。離乳食ではお野菜が苦手だそう。固さやとろみを調整してみたり、違う形にしてみたり、いろいろ試してみてくださいね。クラス内でもお話したクリームコーン缶。一度開けたらたくさん入っているので、1回分ずつ製氷皿などで冷凍しておくと便利ですよポイント

*     *     *

今回のお話のテーマは「好きな離乳食は?離乳食」でした。
もう始めているママも、これからのママも、いろいろ参考になったでしょうか?また情報交換してみてくださいねにっこり

*     *     *

さて、次回は3月22日(火)ですが、あいにく現在、満員となっております。
その次は臨時クラス、3月29日(火)13:30~でこちらは残り1組、さらにその次は4月12日(火)です。
ご予約はこちら 矢印 メール baby-party◎hotmail.co.jp または 携帯 o8o-1556-8538