sweet * hug です。
GW前半に突入し、お休みを満喫されているママ、パパがお仕事でいつも通りの毎日をお過ごしのママ、いろいろいらっしゃると思います。
わたしも毎日、バタバタしているうちに前半の3連休が終ってしまいそうで、焦って前回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスの様子をお伝えしようと思います。
参加してくださったのは、はじめてさん2組、リピーターさん7組、計9組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサインで親子を楽しもう♪~-BABY PARTY♪クラシティ半田(2011/4/27)

はじめてさんのK.MくんK.Iちゃん。お2組とも、BABY PARTYへのご参加は初めてですが、他のクラスに参加されたことがあるそうで、ママたちも、手慣れた感じでマッサージされていましたにっこり マッサージされる2人も、びっくりすることもなく、おとなしくマッサージしてもらっていたので、きっと気持ちよかったのね♪
K.Mくんは連休中に初節句と百日祝いをいっしょに行うそう。ママは準備でちょっと忙しいGWになりそうですねきゃっ ステキなお祝いになりますようにキラキラ*
K.Iちゃんはパパのご実家へ帰省されるそうですが、お聞きしたらかなりの長旅!Kちゃんはもちろん、ママも疲れが出ませんように・・・むっ どうぞ気をつけて行ってきてくださいねcandy☆
およそ1か月ぶりに会ったS.Tちゃん。たった1か月の間に、一回りほど大きくなっていてびっくりあぁぁ ぷっくりして、女の子っぽさがUP矢印 GWはおじいちゃん・おばあちゃんもごいっしょに初めての旅行へ出かけるそう。楽しんできてねウィンク
ドーンと座れるようになっていたM.Sくん。お座りのときに、おひざに両手をのせて座っていました。小さいながら、どっしり構えた様子がとってもかわいいきゃっ お休みの予定はパパ次第だそうで、いつも突然旅行に行ったりするそう。準備するママは大変~汗
お友だちのM.Sくんとお隣で、ついつい遊びたくなっちゃったA.Kくん。前回はおとなしく、マッサージさせてくれたけれど、今回はやっぱり遊びたい気持ちが勝ってしまい、ママはやりにくそうでしたね汗 でも笑顔で見守ってたママがとてもステキでした~キラキラ*
おうちの事情で、どこにも行けそうにない、とおっしゃってたM.Sちゃんママ。まだまだこれからたくさんお出かけの機会はありますものねcandy☆ ママはお忙しいでしょうが、ママご自身もおからだ大切になさってくださいね
いろいろ言葉を話せるようになったT.Mちゃん。ママの気を引くためによく言うのが「痛い!痛い痛い痛い!!!」だそうで、知らないと言われた方はびっくりしちゃいますよね汗 ママが
「からだはどこも痛くなくても、心が痛いかもしれないから、『どこが痛いの~?』って聞くの。」
とおっしゃっていて、なんてステキなんだろう!と感心してしまいましたきゃっ
先日、とあるスーパーでバッタリ会ったJ.Aちゃん。みんなの写真を撮ろうと、カメラを構えて近づいていくと、さっとカメラ目線になってくれますにこっ 今回もとてもステキな笑顔にこ。が撮れましたハート
そして。
今回で卒業を迎えたJ.Nくん。おうちがお近くということもあり、熱心に通ってくださいましたcandy☆ 穏やかなママで、お話してるとわたしまで癒されるようでした。Jくん、最近はすっかり男の子らしい顔つきになり、動きも活発になりましたよねにっこり これからもいっぱい遊んで、元気に育ってね*音符* 今まで遊びに来てくれて、本当にありがとうございましたcandy☆

*     *     *

今回のお話テーマは「GWのご予定は?GW**」でした。
帰省される方、旅行の予定の方、パパがお仕事で普通の日々をお過ごしの方、いろいろいらっしゃいました。我が家も普通の毎日を過ごす予定でしたが、急きょ夫の実家へ帰省することになりました冷や汗
遠出をされる方は、こまめに休憩をとりつつ、気をつけて行ってきてくださいねにっこり

*     *     *

さて、次回は5月10日(火)です。
大変混み合っており、ご迷惑をおかけしております。現在、5月中は10日・24日・31日と予定しておりますが、すでにどの回も満員となっております。
6月は14日(火)・28日(火)で、こちらはまだ空きがございます。
また、阿久比で開催する5月23日(月)も空きがございますので、早めをご希望の方はこちらもご検討くださいませ。
メール baby-party@hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538
ご予約、お待ちしておりますcandy☆