smile-baby*ですニコニコ

NTP刈谷東浦店にて行われたベビーサイン体験会の様子です

BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-sign

今回はすぐに定員いっぱいになり、11組のママ&ベビちゃんと楽しくスタートしました音譜

ベビーサインという言葉を始めて知ったママ、なんとなーく知っているママ、もうサイン育児を始めているママもいました。

ベビーサインについてのお話や、DVDを見たあとは、実際に手を動かして赤ちゃんにお話したり、サインを使ってお歌を歌って遊びましたビックリマーク

今日から使えるサインもご紹介したので、ぜひお家でも見せてあげてくださいねパー

最後にお伝えしましたが、赤ちゃんからサインが返ってくるまでは少し時間がかかります。

なのでベビーサイン育児はのんびり、楽しみながらやってくださいねラブラブ!

体験会のあとは店内にあるフリードリンクでおしゃべりを楽しみましたラブラブ

本格的なコーヒーメーカー?の仕組みに私達はビックリしてしまいましたあせる

ご参加ありがとうございましたドキドキ