sweet * hug ですうふふっ♪
とっても暑い一週間でしたね暑いうちの子たちは毎日園で水遊び泥遊び・・・。わたしも混ざりたいくらいでした。
そんな暑い火曜日に参加してくれたのははじめてさん1組、リピーターさん6組、計7組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/6/28)

2回目の参加のR.Yちゃん。寝返りが好きなのかな?コロコロ転がりながらも、あまりグズらず、マッサージを楽しんでくれていましたにこっベビーサインのクラスにも参加してくれているので、今はサインのお返事が返ってくるのを楽しみにしているそうですきゃっ
はじめて参加してくれたY.Iくん。「よく泣いてしまう」と気にされていたママ。子育てに追われて、まだ楽しみもなかなか見つけられないともおっしゃっていました。体力がないと、泣くこともできませんから、よく泣けるのは元気な証拠ですよにっこり
今回も一番小さかったY.Aちゃん。やっぱり早めに疲れちゃったみたいですが、今回は前回よりも少し長く、脚の部分はしっかりできましたねにっこり少しずつ長くできるようになると思うので、成長を楽しみましょうね♪
すっかりお座りが上手になったR.Kくん。ハイハイもとっても上手になっていましたおーっマッサージも、お座りのままで受ける時間が長くなってきましたねにっこり
やっぱりマイペースなのはY.Sちゃん。ママとのふれあい遊びも、マッサージもしっかり楽しんでくれてるのがよくわかりますきゃっニコニコ笑顔がこぼれると、うれしいですよねきゃっ
父の日のプレゼントのステキな作品を写メで見せてくださったY.Tちゃんのママ。不器用だとおっしゃっていましたが、信じられません~きゃっYちゃんはずっと大人しく、しっかり最後まで受けてくれましたにっこり
いつも笑顔のJ.Aちゃん。あまり愚図っているのを見たことがないのですが、この日はちょっと眠かったのか、途中でご機嫌斜めに・・・。少し早めにミルクタイムにしたら、ぐっすりでしたねむー
*     *     *
この日のお話テーマは「ママの楽しみは?キラハート」でした。
ヨガやリンパマッサージに行くのを楽しみにされていたり、お子さんとベビースイミングを始める予定のママがいたり、わたしもお聞きして、いろいろ刺激を受けましたにっこり
子育てや家事に追われた時間だけでなく、ぜひママたちご自身の時間も楽しんでいきましょうね*音符*
*     *     *
さて、次回は7月12日(火)です。
クラシティ半田クラスは現在、7月19日(火)10:30~の臨時クラスと、8月9日(火)・23日(火)13:30~の通常クラスに空きがございます。ご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538