sweet * hug ですうふふっ♪
7月15日(金)、阿久比町の子育て支援センター「あぐぴっぴ」で、子育てミニ講座として「ベビーサイン講座」を開催してきました。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会☆あぐぴっぴ(2011/7/15)

阿久比町でベビーサインに関する講座が開かれるのは今回が初めてキラキラ*たくさんのママたちにベビーサインの魅力を知ってほしくて、わたしたちも張りきって担当させていただきましたきゃっ
ママ・赤ちゃんといっしょに、あぐぴっぴの職員さんやボランティアさんも混ざって、みなさん、真剣な表情で聞いてくださったり、笑顔で歌ってくださったり*音符*わたしたちも楽しめて、あっという間の1時間でした。
*     *     *
最後に所長のI先生に、
「『これからもこの講座をぜひ続けてください。他のママにも参加してもらいたかった!』って言ってたお母さんがいたよ~。お母さんたちの表情見れば、楽しい講座だったのがわかるものね!」
とおっしゃっていただきました。
ありがとうございます♪今回、残念ながら参加できなかったママたち、機会があれば、ぜひまたあぐぴっぴでお会いしましょうねハート