sweet * hug ですうふふっ♪
暑い日が続いていた8月23日、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスを開催しました。
参加してくださったのははじめてさん2組、リピーターさん8組、久しぶりに満員10組のみなさんが揃ってくださいました!

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/8/23)

はじめて参加してくれたO.Sくん。はじめてでもおとなしく受けてくれていましたが、脚のマッサージがメインだったこの日、脚だけで疲れちゃった様子。途中からはママの抱っこでマッサージを受けてくれましたにっこり
ずっと静かにマッサージを受けてくれていたのに、お腹のマッサージのときに急に大きなお声で話し始めたのはR.Yちゃん。「気持ちいいよ~!*」って教えてくれていたのかな?きゃっ
始まる前に少し眠そうで、ママが最後までできるか心配していたY.Iくん。始まってみたら、しっかり最後までゴキゲンで受けてくれましたきゃっ
1か月ぶりに会ったら、一回り大きくなっていたY.Aちゃん。うつ伏せでもお首がしっかり支えられるようになり、目が合うとニッコリにこ。
数日前からひとりで立っちができるようになったというR.Kくん。最近はあれこれ気になって、お散歩することが多かったけれど、今回はずっとママの側でマッサージを受けてくれていましたにっこり
いつもママと楽しそうに参加してくれているY.Sちゃん。だいぶあちこちへお散歩できるようになっていたけれど、マッサージ中はおとなしく。。。 気持ちいいって、しっかり覚えているんですねウィンク
ニコニコ笑顔が絶えないJ.Aちゃん。今、あれこれ興味津々の時期で、マッサージ中もつい気になってお散歩。ママは大変ですけど、Jちゃんはとっても楽しそうです♪
なんと加山雄三さんのお歌でグッスリ眠るというY.Tちゃん。ママがお好きなレゲエとは真逆な感じだからかも?レゲエが嫌いなわけではなく、聞くとわくわくして眠れないのかもしれないですね汗
目が合うとニッコリ笑ってくれたS.Tちゃん。カメラを向けると、カメラにもニッコリ笑顔をサービスしてくれました。ママはお歌が苦手だとおっしゃっていましたが、上手下手は関係ないんですよウィンクぜひママの声で歌ってあげる時間を作ってくださいね音符
お兄ちゃんといっしょに参加してくれたY.Hちゃん。初めての参加でしたが、ゴキゲンで受けてくれて最後までしっかりできましたキラキラ*お兄ちゃんもずっとおとなしく待っていてくれて、とってもおりこうさんでしたキラキラ
*     *     *
今回のお話テーマは「おうちで歌ってる?*音符*」でした。
人前では恥ずかしくても、おうちで聴いているのはお子さんだけ!*ってときは、ぜひたくさんの歌を聴かせてあげてくださいね♪
*     *     *
さて、次回は8月30日(火)13:30~の臨時クラスです。
あいにく満員ですので、ご予約は9月以降で承ります。最新の予約状況はブログのトップページ↑でご覧くださいませ。
ご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538