sweet * hug ですうふふっ♪

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田やなべ(2011/8/24)

1組、お休みだったので3組で行いました。前回のChatty Classの復習から始まり、いろんなお話をする交流会*音符*他のママのお話を聞くと、「うちも、うちも~!」となりますよねきゃっ
今回で6か月コースの半分が終わりました。。。 あっという間の3か月!
これからはじめてのベビーサインが出てきますよ。もしかしたら、もう出てるかも!?
見逃さないように、そして、しっかり覚えてもらえるように、ママも根気よく続けていきましょうきゃっ
*     *     *
次回は9月14日(水)10:30~のChatty Classでお会いしましょうにっこり