こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

朝晩は冷えるようになってきましたが、お昼はまだまだ日差しが強いですね晴れ

さて、今日は3回目のクラスの日です。

交流会からの2週間の様子をお聞きすると、赤ちゃんたちにも変化が現れてきたようですね音譜

お手手が動き始めるようになってきた子もいて、楽しみですねラブラブ!

今日は食べ物をテーマにたくさんのサインも紹介しました。

ママたちも覚えることたくさんで大変かもしれませんが、赤ちゃんと一緒に、サイン楽しんでいきましょうねビックリマーク

BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP98

次回はchatty time 交流会 9/22 10:30~ですクローバー

それまでにサインが分からなくなっちゃったガーン、宿題って・・・?等、質問があればいつでもご連絡くださいね手紙