sweet * hug ですうふふっ♪
台風の影響で少し風が強い中、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスの臨時クラスを開催しました。
参加してくださったのははじめてさん7組、リピーターさん3組で、満員でしたきゃっ
今回はリピーターさんの3組もみなさん、2回目のご参加で、はじめてさん+2回目さんで基本のマッサージを丁寧に行いましたにっこり

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/9/6)

はじめてさんのR.Mちゃん
ニコニコご機嫌なお顔で、しっかり最後まで受けてくれましたキラキラ*ふれあい遊びのときも笑顔をたくさん見せてくれて、楽しんでくれてたみたいです♪
はじめてさんのH.Tちゃん
途中で疲れちゃったのか、ちょっと泣いちゃいました。はじめてのときと比べて、次はどれくらいできるかな?と成長も楽しんでくださいねウィンク
はじめてさんのT.Yくん
はじめてのお出かけ先に選んでくださったママ。ありがとうございますcandy☆Tくんくらいの月齢から始めると、本当に動き始める時期におとなしく受けてくれますよ♪
2回目さんのE.Kくん
久しぶりに遊びに来てくれたら、グーンと大きくなっていたEくん。マッサージ中、たくさん気持ちよさそうなお顔を見せてくれましたきゃっ
はじめてさんのM.Mちゃん
最近、お引っ越しして来たというMちゃん。背中のマッサージでは、いいお顔!きっとママのマッサージがとっても気持ちよかったのねにっこり
2回目さんのR.Oちゃん
前回に引き続き、今回もちょっと泣けちゃったRちゃん。でも、左脚のマッサージでは気持ちよさそうなお顔も見られましたきゃっきっとマッサージ自体は好きなのでしょうねハート
2回目さんのH.Tちゃん
今回はちょっとご機嫌ナナメだったHちゃん。ママががんばりすぎないことが大切だとお話したとおり、休憩しながら参加してくれました。次回はどこまでできるかな~?にっこり
はじめてさんのA.Sちゃん
眠くなってしまって、ご機嫌がだんだん下り坂に。。。 少し早めにミルクタイムを楽しんだ後、ママが少しマッサージしたら、笑顔を見せてくれましたにこっ
はじめてさんのH.Iくん
マッサージの直前にねんねしてしまい・・・。ママは寝かせたままマッサージしてくれていましたが、脚と腕しかできず残念そうでした。次回は起きてできますようににっこり
はじめてさんのS.Nくん
ほとんどグズらず、ご機嫌に受けてくれました。ママのマッサージは気持ちいいって、早くもわかっちゃったかな?長く楽しんでくださいねきゃっ
*     *     *
はじめてさんにたくさんお越しいただいたので、説明の時間が長くなり、お話テーマは「ベビーマッサージをするにあたって、意気込みを一言!」でした。
みなさん、楽しみに来てくださったのがわかり、わたしも楽しい時間を共有させていただきましたにっこりまたぜひ、遊びにいらっしゃってくださいねハート
*     *     *
次回は9月13日(火)です。あいにく満員となっており、現在キャンセル待ちのみ受付中です。
他の日の空き状況はブログトップでご確認くださいませ汗
ご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538