sweet * hug ですうふふっ♪
暑い日になったこの日、フリー雑誌「teniteo」さんが取材に来てくださいました。ちょっぴり緊張しつつ、いつものようにスタートです。
参加してくれたのははじめてさん1組、リピーターさん9組、計10組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/9/13)

はじめて参加してくれたK.Sくん(ママはMさん)。
ズリバイであちこち移動してみたくって、うつ伏せになってはがんばっていました。マッサージ中は時折ニコッと笑顔を見せてくれていたので、きっと気持ちよかったのでしょうねにこっ
最初から最後までおとなしく受けてくれたのはK.Mくん
このまま、動くのが楽しくなっちゃう前にしっかり気持ちよさを覚えてもらいましょううきすると、ベビーマッサージを長く楽しんでいただけますウィンク
背中のマッサージでうつ伏せになったら、こちらを見てニッコリ笑ってくれたY.Aちゃん
お隣の子を写真に撮るためにカメラを持って近づいたら、しっかりカメラ目線で笑顔を見せてくれましたきゃっあまりにかわいかったので、一枚パチリかめら。
マッサージ中にスッキリしたのはR.Iくん
ママは拭いてあげるのが大変だったみたいだけれど、マッサージでリラックスできてる証拠ですものね汗スッキリできたことをいっしょに喜んであげましょウィンク
おとなしいY.Tちゃん
ママとの時間を楽しんでくれているようで、周りにも影響されません。背中のマッサージでうつ伏せになったときだけ、少し周りを見渡して、目が合うとニッコリ笑顔を見せてくれますにこっ
活動範囲が広くなってきたJ.Aちゃん
はじめて会った子、新しく来た子には自ら近づいてご挨拶をしているようきゃっお散歩時間も長くなりましたが、足指のマッサージはお気に入りのようで、しっかり受けてくれました足の裏くるくる小
同じくお散歩好きなR.Kくん
時々、思い出したようにお散歩へ出かけていましたが、今回もおとなしく受けてくれました。男の子だけど大きくなってもしっかりマッサージできているのは、ママががんばってきたからでしょうねウィンク
ふれあい遊びでニコニコだったY.Sちゃん
なんと、取材で来てくださった「teniteo」の記者さんとお知り合いだったYちゃんママ。交友関係の広さにいつもびっくりですおーっそれからオクラ、ごちそうさまでしたcandy☆うちのこどもたちも大好きなので、おかわりの嵐でした~きゃっ
ちょっとご機嫌ナナメだったS.Tちゃん
ふと気がついたように泣いていて、終ってからも泣いちゃってました泣そういう日もありますよね。ママ、お疲れさまでした汗
プルプル震わせるマッサージが大好きなK.Sくん(ママはAさん)。
なぜかママがやりにくい体勢になっちゃうんですよね汗それでもママががんばってプルプルすると、気持ちよさそうにニコニコ笑顔を見せてくれましたきゃっ
*     *     *
今回のお話テーマは「災害に備えていますか?リュック」でした。
やろうやろうと思ってはいても、なかなかできないのが忙しいママたち。そこでみなさんのお役に少しでも立てれば、と防災グッズリストをお渡ししました。
グッズだけでなく、家族で避難場所を決めたとおっしゃるママもいらっしゃいました。いろんな面から、災害に備えたいですねむっ
*     *     *
現在、大変混み合っており、ご予約いただける日が10月18日の臨時クラスのみとなっております。
キャンセルなどで空きが出ましたら、ブログのトップページでお知らせいたしますので、チェックしてみてくださいねにっこり
ご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538