sweet * hug ですうふふっ♪
台風が近づきつつあった20日、臨時クラスを開講しました。
参加してくださったのははじめてさん1組、リピーターさん5組、計6組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/9/20)

はじめて参加してくれたY.Sくん
落ち着いた様子で、最後までしっかりマッサージを受けてくれていました。カメラが大好きで、向けるとカメラ目線もバッチリでしたかめら。
旅行の帰りに寄ってくれたH.Tちゃん
旅先で興奮しちゃったのか、夜あまり寝なかったそう。夜寝られないと、ママもあかちゃんも大変ですよねうるうるリラックスできるマッサージをいくつか取り入れてみましたが、その後おうちで寝てくれましたか?汗
クラス中に立っちを披露してくれたR.Yちゃん
新しいことができるようになると、あかちゃんってうれしくて、何度も見せてくれますよねきゃっママが褒めてくれてうれしいっていう気持ちもあるので、ぜひいっぱい褒めてあげてくださいねにっこり
自己紹介で自分の番が回ってきたら、自らお話してくれたY.Iくん
しっかりこちらを見ていたので、きっとちゃんとYくん語でお話してくれていたのでしょうキラキラ*わからないのがもどかしいですね汗マッサージ中はYくんがやってほしい順番と、わたしが進めた順番がうまく合わず、ママは大変そうでした。次回はぜひ全体ではなく、Yくんに合わせてやってあげてくださいねにこっ
寝起きを連れてきたとおっしゃっていたのはR.Mちゃんのママ。
そのわりにはとってもご機嫌で、ふれあい遊びをしているときもママと見つめあって、楽しそうにしてくれていました。マッサージ中も、カメラを向けても、終始ニコニコ笑顔にこ。でしたにっこり
周りを気にしていたM.Mちゃん。
いつも近くにいるママは見慣れているので、他のママやあかちゃんが気になっちゃうんですよね汗ママはちょっぴり寂しいでしょうが、でもこれは信頼できるママがすぐそばにいてくれるから、なんですよウィンク
*     *     *
今回のお話テーマは「シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?sss」でした。
パパがお仕事で普段通りの方、お休みを利用して旅行へ行かれた方、いつもは行かないお店に行ってみた方・・・みなさん、それぞれのお休みを過ごされたようですにっこり
後半の3連休も楽しくお過ごしくださいねハート
*     *     *
次回は9月27日(火)13:30~です。あいにく満員となっております。
現在、10月18日(火)10:30~の臨時クラスのみ、ご予約を承っております。
ご希望の方は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538