sweet * hug ですうふふっ♪
前日と異なり、晴れて暑くなりました。天候が変わりすぎて、体調を崩してしまった子もうるっ1日中、秋らしいお天気になる日も近いでしょうか?秋の木
今回参加してくださったのははじめてさん1組、リピーターさん8組、計9組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/9/27)

Y.Sちゃん。
この日はあまりベビマを受ける気分じゃなかったようで、ママのお誘いをあまり受けてくれなかったYちゃん。でも背中のポコポコマッサージだけはお気に入りで、とても気持ちよさそうでしたにこっ
R.Kくん。
1人でてくてく歩けるようになっていましたきゃっ歩ける様子を見せてくれたり、お人形のふーちゃんと遊んだり。終ってからもニコニコ笑顔でしたキラキラ*
K.Mくん。
途中で疲れちゃったのか、乾燥していて喉が渇いちゃったのか、泣けてきちゃったみたい。終ったあとは照れ臭そうにママに抱っこされていましたにっこり
R.Iくん。
ママたちがおうたを歌っていたら、途中でとっても上手に合の手を入れてくれていました。お顔のマッサージも気持ちよさそうでしたね~きゃっ
Y.Tちゃん。
お気に入りのイカの形のおもちゃをハムハム噛みながら、ゴキゲンでマッサージを受けてくれていました。いつもとってもおとなしく受けてくれてる、おりこうさんですぱちぱち
J.Aちゃん。
行動範囲がどんどん広がるJちゃん。今回はクラス中にひとりで立ち上がることができて、他のママたちも思わず拍手ぱちぱちちょっと照れていましたねきゃっ
M.Mちゃん。
基本的にはお座りでマッサージを受けてくれていました。お顔のマッサージはイマイチだったみたい汗あかちゃんたちも好みがあるので、嫌がるときは無理に続けず、止めたり、他の場所をマッサージしてあげましょうねウィンク
はじめて参加してくれたA.Oくん。
少しご機嫌ナナメだったAくん。脚のマッサージは気持ちよさそうに受けてくれていましたが、途中から涙涙・・・エーンまだ月齢が小さいですし、これから少しずつできる時間も場所も増えていくので、あまり心配しないで、まずはママが楽しんでくださいねにっこり
そして。
今回で卒業を迎えたのはS.Tちゃん
うーたんうーたんやワンワンわんわんがついたお洋服で来てくれました。動ける方が楽しくて、残念ながら今回はあまりマッサージはできなかったけれど、おうちでぜひ続けてねきゃっ
今までたくさん遊びに来てくれて、ありがとうcandy☆これからもニコニコ笑顔のSちゃんでいてねウィンク
*     *     *
お話テーマは「秋といえば?秋の木」でした。
お子さんと外へお出かけしたい方、おいしいお野菜などをご実家などから送っていただける方、イベントを楽しみにされている方など、楽しい秋のお話がたくさん聞けましたきゃっそれぞれの秋、ぜひ目いっぱい楽しんでくださいねウィンク
*     *     *
現在、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスは11月分までご予約を承っております。予約状況はブログトップからご覧くださいませ。
ご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538