sweet * hug ですうふふっ♪

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田やなべ(2011/9/28)

今回の交流会はいつもよりママたちにお手てを動かしてもらいました。
ママたちがお絵描きしている間に探検する子、ママがよくって泣いてしまった子、他の子が気になる子、など、反応も様々。ママが作った手作り絵本、気に入ってくれたかな?きゃっ
お友だちの存在に気付いて、追いかけっこする姿も見られました。一人遊びからママといっしょへ、そしてお友だちといっしょへ、、、どんどん遊ぶ相手も変わっていきますが、これも成長のひとつの過程ですにっこり
次はどんな成長が見られるかな?
わたしたちも、いつもとても楽しみです♪
*     *     *
次回は10月12日(水)、Chatty Class≪5回目≫でお会いしましょうハート