sweet * hug ですうふふっ♪
週末は暑いくらいだったのに、お天気が曇りで急に秋らしい涼しい一日でしたね紅葉
参加してくださったのははじめてさん1組、リピーターさん9組、計10組のみなさんです。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/10/11)

はじめて参加してくれたK.Tくん
ベビーマッサージははじめてだったのに、最初から最後までしっかりできましたキラキラ*時々ニコニコ笑顔も見せてくれてたので、さっそく気持ちよさをわかってくれたのかな?にこっ
寝返り返りができるようになったY.Aちゃん
お気に入りのおもちゃで遊びながら、からだはママにお任せ。マッサージされるがままになっていて、とても気持ちよさそうきゅいっ既にマッサージを受けるのはベテランさんです♪
はじめて栄に行ってきたというR.Iくん
おしり拭きのパッケージがお気に入りなのかな?!マッサージしてもらいながら、ずっと遊んでいました。うつ伏せが大好きで、マッサージ中はずっとうつ伏せでした。
前回はずっと寝てたH.Iくん
寝たままのマッサージはやりやすいけれど、反応が見られなくてちょっと残念でしたよね汗今回はしっかり起きていて、途中で立ったり座ったりしながら、楽しんでくれましたにこっ
ママと2人で電車の旅をしたというR.Kくん
クラスが始まる前はあちこちお散歩を楽しんでいました。よちよち歩きがとってもかわいいきゃっマッサージが始まると、ちゃんとママの側にいて、しっかりマッサージを受けていました。
いつの間にか階段を昇っていたというY.Sちゃん
昨日できなかったことが、今日突然できたりするので、目が離せない時期ですよね汗今日はお散歩気分だったようで、ふーちゃんをよく触りに来てくれましたウィンク
新幹線で温泉に行ってきたというK.Sくん。(ママはAさん)
ずっと四つん這いの姿勢でマッサージを受けていました。ママは少しやりにくそうでしたが、Kくんはニコニコ笑顔を振りまいて楽しそうにしてましたにこっ
髪の毛を初カットしたというK.Sくん。(ママはMさん)
Kくんもうつ伏せが大好き!ほとんどうつ伏せでマッサージを受けました。途中で何かがお気に召さず、泣けちゃったけれど、カメラを持って近づいたら、カメラ目線でニッコリにこ。笑顔を見せてくれましたにっこり
写真館で初撮影したというA.Oくん
いい写真が多すぎて、選ぶの悩みますよね~汗お歌遊びからマッサージに移った途端、ちょっと泣いちゃったけれど、先にお腹を満たしてもらったらニコニコににこ。マッサージ中もよく笑ってくれてましたきゃっ
男性に対して人見知りするようになったK.Mくん
どうしても赤ちゃんたちはそういう時期がありますよね。ママは離れられなくて、しばらく大変ですが、これはママが一番近くで大切な人だってわかっているからなんですよポイント
*     *     *
今回のお話テーマは「最近のはじめては?new」でした。
たくさんのはじめてが聞けました*音符*どのはじめても、大切な思い出になりますよね♪
*     *     *
BABY PARTYクラシティ半田クラスのご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538