こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日は東浦での4回目のクラスでした音譜

5人のお子様たちは、どんどん成長し、ママから離れてあちこちへ動きまわるようになりましたビックリマーク

そして今日は子供たちだけでカーテンの後ろに隠れて・・・なにやら楽しそうでしたにひひ

今日は動物のサインを中心に紹介し、ママたちにしっかり覚えてもらいました合格

たくさんだったので、おうちに帰ってから「あれ??」と分からなくなってしまったらいつでも聞いてくださいねラブレター

後半の布あそびではお家にないものなので、かぶってみたり、いないいないばぁをしてみたり、楽しかったですねラブラブ

BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~  BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

Aちゃん&Rちゃんは気に入って、最後までかぶって遊んでましたね~ラブラブ!

ではまた交流会chatty timeでお会いしましょうドキドキ