sweet * hug ですうふふっ♪
午前中の臨時クラスにはじめてさん3組、リピーターさん4組、計7組のみなさんが参加してくれました。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/10/18)

はじめてさんのM.Kくん
上を見上げると出る、おでこのシワ・・・つるつるの肌に似合わない汗今回は途中で疲れてしまいましたねうるっ無理に続けても、マッサージを嫌いになってしまうだけなので、嫌がったときはすぐに抱っこしてあやしてあげてくださいねにっこり
長いまつげがチャームポイントのM.Mちゃん
来たときは少し警戒して、ママにくっついていましたが、マッサージが始まるころに行動開始!今回はいつもよりも広範囲にお散歩していました~baby_crawl04
くるくるかわいい天然パーマがチャームポイントのR.Yちゃん
ひとりでスクッと立ち上がれるようになっていましたbaby_stand04クラス中はいつもおとなしく、ママのマッサージを受けてくれています。気持ちよさそうなお顔を見るだけで、幸せ気分ですよね~♪
お話好きなY.Iくん
最近は「あった!」と言えるようになったそう!クラス中もいっぱいお話を聞かせてくれますにっこりうつ伏せが好きなので、背中のマッサージに移ったらニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれましたきゃっ
約4か月振りに参加してくれたA.Aくん
お座りはまだできないのですが、ずり這いはできちゃう丈夫なあんよがチャームポイントですキラキラ*自慢の脚力で、お人形さんのふーちゃんに何度も会いに来てくれました~もへ~
はじめてさんのY.Tちゃん
はじめてのベビーマッサージはいかがでしたか?あかちゃんって、いっぱい触ってもらうと幸せなお顔をしてくれますし、あかちゃんを触ることでママも幸せな気持ちになれるんですよウィンクおうちでもぜひいっぱい触ってあげてくださいね♪
同じくはじめてさんのG.Sくん
ぷっくりしたお腹がチャームポイントとお話されていましたにこっはじめから終わりまで、一通りしっかりマッサージを受けてくれていました。はじめてだったのに、すごいですきゃっキラキラ*
*     *     *
お話テーマは「お子さんのチャームポイントポイント」です。
みんな、それぞれとってもかわいくて、「うんうん♪」と頷きながら伺いましたにっこり
もっともっと見つけたら、また教えてくださいねハート
*     *     *
次回は10/25(火)13:30~です。
あいにく満員となっております。空きがある回は
  ♪ 11/22(火)13:30~ : あと2組
  ♪ 11/29(火)10:30~
です。
BABY PARTY♪クラシティ半田クラスのご予約は sweet * hug までお願いいたしますcandy☆↓
メール baby-party◎hotmail.co.jp / 携帯 o8o-1556-8538