sweet * hug ですうふふっ♪
暖かい日になった26日、Chatty Party☆半田やなべクラスの交流会を開きました。
今月はハロウィン・パーティーhalloweenキラキラ*

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田やなべ(2011/10/26)

ママに作ってもらった帽子ハロウィンをかぶり、マントを着けて仮装をしたら、みんなも「Trick or Treat!!!TRICKorTREAT
いたずらされたら困るので、おやつをプレゼントsao☆
ドアを開けたら、プレゼントもらえるぞ!!!!!!!!!!!!!と気付いて、何度もドアを開ける子も・・・汗
今回は来られないかも?と思っていたIくんとママも参加してくれて、楽しいハロウィン・パーティーになりました♪
*     *     *
交流会ではみなさんにおススメの絵本を持ち寄っていただきました。同じ絵本でもママによって読み方がちょっとずつ異なったりするので、わたしたちも楽しい時間です。みんな、はじめてみる絵本を興味深そうに触ったり見たりして楽しんでいましたにっこり

ぴよちゃんとさわってあそぼ!めくってばあ!

だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)

はじめてのあかちゃんあそびえほん だあれかな
*     *     *
次回はChatty Classの6回目、最後のクラスです。
また元気にお会いしましょうねにっこり