sweet * hug ですうふふっ♪
2011年6月からはじまったmammy’s pocket主催ベビーサイン協会認定教室「Chatty Party」。このたび、はじめての修了生を送り出すこととなりました。
まだサインらしいサインを返してくれないと不安に思うママもいらっしゃるようですが、お話を伺うかぎり、サインについてはわかっている子ばかり!!☆あとはお子さんたちのタイミングでお返事をしてくれると思いますので、ママはあきらめず、そして気長にその日を楽しみに待ちましょうねウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田やなべ(2011/11/9)

半年間、ありがとうございましたcandy☆クラスはこれでいったん終わりますが、サイン生活はまだ始まったばかりです。不安なこと・気になること・知りたいことがあれば、いつでもご連絡くださいね♪
せっかく始まったサイン生活、ぜひこれからも楽しんで続けていってくださいハート
*     *     *
・・・Chatty Classは修了しましたが、交流会のChatty Timeはまだまだ続きます。
次は11/30のChatty Timeでお会いしましょうにっこり