こんにちは音譜

11月10日のchatty class東浦クラスの報告ですニコニコ

午前は5回目のクラスビックリマーク
mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

名前を呼ばれるとお返事できたり、シールも自分で選んで貼ったりできました。

サインもたくさん見せてくれるようになり、ママたちも自然にお手手が動くようになり、

とっても成長を感じましたラブラブ

今からがお子さんとのサイン生活が楽しくなる時期ですよ~!!

今日は乗り物のサインをたくさんご紹介しました。

午後は2回目のクラスビックリマーク
mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

宿題のアルバムは、みなさんとっても頑張ってくださり、ありがとうございましたラブラブ

【パパ】や【ママ】のサインや、お子さまの好きな物のサインをどんどん見せてあげましょうニコニコ

今日はパパさんも一緒に参加してくださいました。

ママだけじゃなく、パパもサイン育児楽しみましょうねキラキラ

さて、交流会chatty time は合同に行います!!

時間は10:30~ですので、お間違いのないようにお越しくださいね。