sweet * hug ですうふふっ♪
オレンジリボンオレンジリボン」ってご存知ですか?
オレンジリボン運動とは、NPO法人児童虐待防止全国ネットワークが総合窓口を担っている児童虐待防止の広報・啓発活動です。矢印オレンジリボン運動HP
今度の土曜日、半田市内でオレンジリボンフェスタが開催されます。「児童虐待防止」というと、少し硬くなってしまうかもしれませんが、親子で楽しめるイベントです。ご自分には関係ないとは思わず、お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいキラハート
時計2011年11月19日(土) 10:00~16:00
家**アイプラザ半田(旧・愛知県半田勤労福祉会館)
舞台

・かえっこバザール
・人形劇 むすび座「ちっともコリン君!」
・講演会「子どもの目から見た親の姿」
 ~ 講師 秋山 邦久氏(常磐大学大学院准教授・臨床心理士)
・里親ってな~に?
・作って遊ぼう!レクリエーション
・バザー
・マイベビー体験
・・・・・・・・・などなど

mammy’s pocketもパネル展示で参加します。どこに展示されているか、探してみてくださいねウィンク
わたしもこどもたちを連れて、遊びに行く予定です。現地でお会いしたら、お声掛けくださいね♪
*     *     *
お昼間はまだ暖かくても、朝晩はかなり冷えるようになってきました風
体調も崩しやすい時期です。温かくして、お過ごしくださいねcandy☆

[追記 2011/11/19 22:00]

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-まみぽけポスター

↑こちらが展示したポスターです。休憩所になっている2階の一角に貼らせていただけたのですが・・・正直、目立つとは言い難い場所・・・汗
どなたかおひとりでも見てくださっていたらうれしいですけど、ご覧になった方、いらっしゃるのかしら?汗