sweet * hug ですうふふっ♪
11月22日、「いい夫婦」の日だったこの日、ママたちには夫&パパ自慢をしていただきましたうふふふふ♪ママたちが集まると、お子さんの話には花が咲いても、パパのお話となると愚痴になっちゃったりして、なかなかいい面をお話することって少ないような気がします。そこで、今回は思いっきり自慢していただきました~矢印
家事にも育児にも協力的なパパが多いようで、ママたちはみなさん、感謝していらっしゃいましたにっこりひとりで抱え込まず、パパのお力も借りて、子育ても楽しんでくださいね*音符*
さて、参加してくださったのは9組のリピーターのみなさんです。
$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/11/22)