こんにちは音譜smile-baby*ですニコニコ

今日は12月のchatty timeの日でしたキラキラ

もうすぐクリスマスクリスマスツリーということで、みんなでリース作りをしましたリース

穴にひもを通すだけなので、小さなお子様でもママといっしょに作る事ができましたベル

クリスマスまであと少しですが、是非おうちに飾ってくださいねにこっ
mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-12.22

さて、今日はサンタとトナカイのベビちゃんがいました♪

とってもカワイイですハート

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-12.22

二人の会話はこんな感じでしょうか!?

左上:もうすぐクリスマスかぁ~

右上:ことしがデビューだからなビックリマーク頑張るぞ音譜

左下:あ、おれたちハイハイなんだから、もう行かないと間に合わなくなるぞDASH!

右下:よしっ出発だ!!みんな、待っててくれよプレゼント

うんうん。待ってるよ~うふふっ♪

今年のクリスマスはとっても寒いみたいですねむっ

体調には気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね音符

今日はIくんのお姉ちゃんNちゃんも一緒に参加してくれました。

お歌の振り付けも覚えてくれたり、うんちのうたも歌ってくれているとか・・・

嬉しいですきゃっ Iくんのいい先生になってくれてますね。

サインはママだけじゃなく、パパや兄弟、家族みんなでやると楽しさ倍増ですもんねラブラブ

年内は今日で最後となりました。来年も引き続き第2、4木曜日です。

次回1月のchatty classは1月12日(木)10:30~

       chatty time は1月26日(木)10:30~です。

************

hana-pChatty party東浦クラスについてhana-p

2012年の開講予定は 4月、8月、12月です。

体験会は3月、7月、11月に行いますので興味のある方はお問い合わせくださいラブレター

日程が決まり次第、ブログでもUPしますので、お待ちくださいねにこっ

(体験会に参加されますと、教材500円OFFクーポンがもらえます)

MAIL : baby-party◎hotmail.co.jp

************