sweet * hug ですうふふっ♪
昨日降った雪のせいか、冷たい冷たい一日となりましたね汗ママやあかちゃんの中にも、風邪など体調を崩された方がチラホラ。。。 みんな、早く元気になりますように祈
ということで、本日の参加者ははじめてさん2組、リピーターさん1組、とかなり余裕を持って行うことができました矢印満員でわいわいするのも楽しいですが、たまにはこんなのんびりモードもいいですねウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2011/12/27)

Y.Sくん。
はじめて参加してくれました。おうちは半田市内ではないけれど、ご実家が半田市内ということで、途中で寄ってくださいましたにこっはじめはご機嫌だったYくん。途中から疲れちゃったのか、ちょっと泣いちゃいましためそめそ
K.Kちゃん。
はじめての場所に慣れなかったのか、終始涙涙うわぁ~んだったKちゃん。マッサージが終わり、ママに抱っこしてもらって周りを見回すと安心できたのか、最後には笑顔も見せてくれましたにっこり
H.Tくん。
数日前、寝返りができるようになったというHくん。ママがお話してくださったあと、早速寝返りを披露してくれましたきゃっ寝返りし終わったときの自慢げなお顔もかわいかったです~もへ~
今日のはじめてさんは2人とも泣いちゃったので、ママは大変だったかもしれません。でも気になさらないでくださいねポイントこれから慣れてくると、少しずつマッサージできる時間や場所が増えていきます。それもひとつの成長の目安になるので、ぜひBABY PARTYでの成長も楽しんでくださいウィンク
*     *     *
今日は少人数だったので、わたしからもいろいろお話させていただきました。みなさんの子育てが少しでも楽しくなれば、わたしもうれしいですcandy☆何かあれば、普段のクラス後もお気軽に話しかけてくださいねハート
*     *     *
さて。
2011年のクラスは本日をもちまして、すべて終了しました。
たくさんのママ&あかちゃんにご参加いただき、ありがとうございましたcandy☆みなさんの笑顔に元気づけられ、楽しく行うことができました矢印
来年もまたみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますうふふっ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね*音符*
*     *     *
BABY PARTY♪クラシティ半田クラスの最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
本日から2012年2月分の受付も開始しました。ご予約、お待ちしておりますにっこり