こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日のChatty Class2月には9組の親子が参加してくれましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3312086-1329313700-340-255

みんなお家でサインが出るようになってきたということで、とってもうれしいですきゃっ

クラスでも、ママから離れてわたし達の方に来たり、ほかのママの所に行ってみたりと

いろんな成長がみれて楽しいです音符

今日はレクチャーで「赤ちゃん版サイン」についてお話しました。

サインが出始めの頃は、まだママと同じ正確なサインではなく、赤ちゃんなりの表現でサインをしています。

ママがなんとなくでもそうかな~??と感じたら、たくさん褒めて、ママからも同じサインを見せるようにしてあげましょうねにっこり

また2週間後会えるのを楽しみにしていますねラブラブ

hana-phana-phana-p

次回の予定
Chatty time  2/23 10:30~

Chatty class 3/8 10:30~

4月より東浦クラスが開講します。3期生を募集中ですキラハート

詳しくはこちらをご覧ください。