sweet * hug ですリボン
昨日から少し寒さが緩んで、日差しも暖かくなりましたねにっこりだんだん春が近づいてきているのを肌で感じられ、気持ちのよい季節ももうすぐのようですチューリップ
今日のベビーマッサージ教室BABY PARTY♪クラシティ半田クラスに参加してくれたのはリピーターさん7組のみなさんです。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/2/21)

A.Kくん。
もうすぐ5か月ということで、まだまだ小さいのですが、とっても小さい頃から来てくれているので、随分大きくなったイメージですきゃっ時折声をあげていましたが、どうやらご機嫌はよかった様子。マッサージも楽しんでくれていたみたいですにっこり
H.Tくん。
上半身だけ横向きになる体勢が好きなHくん。今日もふれあい遊びやマッサージの途中でお得意のポーズになってしまい、ママはちょっとやりにくかったみたい。お肌がカサカサになっちゃうのは見てるママも辛いですよねうるっお薬やオイルを使い分けて、早くよくなりますようにキラキラ
Y.Sくん。
途中で疲れたり、お腹空いたりしちゃうことが多かったYくん。今日も途中で少し声を上げたので、ご機嫌斜めになっちゃうかな?と思われたのですが、最後までなんとかマッサージできましたパチパチ最後までマッサージできると、ママも達成感がありますよねウィンク
H.Kくん。
いつも笑顔がかわいいHくん。今日はいつも以上にニコニコ笑顔を振りまいてくれましたにこにこマッサージも久しぶりに最後までできて、ママもうれしそうにしてくださったので、わたしもうれしかったですきゃっふーちゃんがお気に入りで、今日は何度かご挨拶に来てくれましたハート
M.Mちゃん。
マイペースなMちゃん。ママを置いて、さっさとふーちゃんにご挨拶に来たり、マッサージ中も自由に過ごしています。ママがMちゃんに合わせて上手にマッサージしてくれているので、いつもご機嫌で過ごせるのでしょうねウィンク
Y.Tちゃん。
ひどいお風邪を引いてしまい、久しぶりに遊びに来てくれたYちゃん。今日はすっかり元気になっていて安心しましたにっこりマッサージも覚えていてくれて、時折こちらを見ながら、おとなしく受けてくれていました♪
Y.Sちゃん。
気に入ってくれているオイルの瓶で遊びながらマッサージを受けてくれます。目が合うとにっこり笑ってくれたり、帰りには【バイバ~イ】と手を振ってくれたり。1歳を過ぎて、できることがどんどん増えてきますね♪
*     *     *
今回のお話テーマは「春になったらやりたいことは?」でした。
暖かくなったら、お子さんといっしょにお散歩に行きたいママが多かったですねベビーカー距離は短くてもママもお子さんもよい気分転換になるので、オススメですにっこり同じコースで、少しずつ訪れる春を探してみるのもいいかもしれませんねうふふっ♪
*     *     *
BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は 2/28(火)13:30~ です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり