こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日は半田やなべクラスの交流会Chatty timeの日でしたハート

1期生と2期生の合わせて9組の親子さんが参加してくれましたウィンク

ご参加ありがとうございます音譜

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田(2012/2/22)

さて、今日も前回の復習のお歌をやったり、絵本を読んだり。

そしてもうすぐ桃の節句ということで

赤ちゃんと遊べるひなまつりを作りました音符

紙皿を半分に折るだけでゆらゆら~~~

もう赤ちゃんにとってはそれだけで充分おもちゃになりましたにこっ

お内裏様とお雛様をつけてかわいくゆらゆらさせてあげましたラブラブ

お子さまが興味を持ったときに【もっと】やる??と聞いて

おうちでも楽しんでくださいねビックリマーク

【追記 2/28】
sweet * hugです。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-忘れ物

こちらのポーチ、どなたか、お忘れではありませんか?
準備の時にはなくて、帰る時にはあったので、ご参加いただいたどなたかのだと思うのですが。。。
お預かりしていますので、次回のクラスでお声がけくださいねにっこり