思いがけず夫が早く帰ってきたので、久しぶりにお風呂に一人で入れそうな sweet * hug ですうふふふふ♪
今日のBABY PARTYはクラシティ半田で行いました。お風邪で体調崩すママや赤ちゃんが多かった2月にしては珍しく、1件のキャンセルのみでみなさんが参加して下さいました~きゃっ参加してくれたのははじめてさん3組、リピーターさん6組、計9組のみなさんです。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/2/28)

最近のBABY PARTYはリピーターさんがたくさん来てくださるので、はじめてさんが3組もいらっしゃるのは久々。はじめての子も落ち着いてマッサージを受けてくれたり、周りを見回したり、マイペースで過ごしてくれる子ばかりだったので、リピーターさんたちも交えて、とても笑顔があふれる楽しい時間となりました*音符*
リピーターさんたちはあかちゃんたちも慣れているので、好きな部分のマッサージの時はママに協力的で自ら脚や腕を伸ばすけれど、今日は気分ではない部分のマッサージではお散歩に出かけたり、おもちゃで遊んだり。ママもあかちゃんたちに合わせて、上手にマッサージしてくれていますにっこり
何度か通っていただくと、お子さんたちのマッサージに対する好みや癖なども発見できておもしろいですよねウィンク
終わったあとはママ同士はもちろん、お子さん同士もかわいい交流を見せてくれたりして、見てるわたしも癒されています萌え今日もご参加ありがとうございましたcandy☆
*     *     *
さて、今回のお話テーマは「最近のプチハッピーは?青い鳥」でした。
大変なこともありますが、プチハッピーがたくさん詰まっていると思います。気付くのと気付かないのでは大違い!ぜひたくさんのプチハッピーを見つけてくださいね♪
*     *     *
BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は3/13(火)10:30~と13:30~です。午前・午後とも開催しますので、ご予約のお時間にご注意くださいね汗
最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり