sweet * hug ですうふふっ♪
今月は火曜日にお休みがあったり、ベビーサインのイベントがあったりで、予定がうまく取れず、ベビーマッサージ教室BABY PARTY♪クラシティ半田は月2回の通常クラスの前に、午前の臨時クラスを開催します。午前のがいい方も、午後のがいい方もいらっしゃるので、このようになりましたcandy☆
さて、そんな13日の午前臨時クラスの様子から。参加してくださったのは、はじめてさん3組、リピーターさん6組、計9組のみなさんです。

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/3/13AM)

はじめて遊びに来てくれた子たちも、リピーターの子たちも、ママといっしょにお歌を楽しんだり、マッサージを楽しんだり。思い思いのペースで過ごしてくれました。
お兄ちゃんのときにわたしのクラスに通ってくれていたママが、弟くんを連れて参加してくださいました♪久しぶりに会ったお兄ちゃんはすっかりやんちゃな男の子になっていて、それでも弟くんがかわいくて仕方ない様子。弟くんはお兄ちゃんが小さい頃にソックリでした男の子

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

午後のクラスには、はじめてさん2組、リピーターさん7組、計9組のみなさんが参加してくださいました。

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/3/13PM)

はじめてのママたちもふれあい遊び等に慣れた様子でお歌もしっかり歌ってくださいました。
リピーターのみなさんはさすがにお上手!こどもたちが好きな体勢で自由に動く中、ママたちもこどもたちに合わせて、しっかりマッサージしてくれていましたにっこり
午後クラスからはたくさん通ってくださったY.Sちゃんが今回で卒業。ママもベビーマッサージを楽しんでくださっているのがよく伝わってきて、わたしもたくさん元気をいただきました!4月からは同じ園に通うママとして、よろしくお願いしますねハート

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は3/27(火)10:30~と13:30~です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり