sweet * hug ですリボン
先日のベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の様子をお知らせしますにっこり
まずは2期生の3回目のクラス。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田(2012/3/14II)

あかちゃんの1日の生活で使うサインを中心にお伝えしました。もう既にサインが返ってきている子やサインバブルだと思われる時期の子、まだはっきりとはわからないけれど、サインにしっかり反応を返してくれる子など、みなさん、着実にサインの習得ステップを踏んでいるようですねきゃっ

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

続いて、月替わりのテーマクラス。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田(2012/3/14月)

今回はお休みされた方がいたので、マンツーマンでのレッスンに。
お歌を歌ったら、そのままサインで「【キリン】さ~んキリン」とお返事をしてくれましたきゃっ
普段のママとの生活ではいっぱいサインでお話ししていても、なかなかクラスでは披露してくれない子もいるので、サインを返してくれたことにわたしたちも感激しました~ハート
Yくん、ありがとう~ハート

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

Chatty Party☆半田クラス、今後の予定は・・・
  時計3/28(水) 10:30~ Chatty Time☆交流会
  時計4/11(水) 10:00~ Chatty Class☆2期生&monthly(継続クラス)
です。
また元気なお顔を見せてくださいねにっこり