sweet * hug ですリボン
今回のChatty Party☆東浦の交流会Chatty Timeはわたしたちの都合で通常の時間より早く開催しました。
 ※ こどもたちが通う園が卒園式&修了式で午前中のみだったため。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございましたcandy☆

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆東浦(2012/3/22)

この2週間の様子を伺ったら、みなさん、それぞれに進歩があった様子!
中には今まで気付かなかったけれど、実はサインを返してくれていた、とお話ししてくれたママも。。。
この日も盛んに「【もっと】~♪」とサインでお話ししてくれていました。ママに気づいてもらえてよかったねハート
4月からお仕事に復帰されるママが多く、今回が最後のChatty Partyになる子たちも。。。
保育園に通っても、ベビーサインはコミュニケーションを取るのにとてもいい方法なので、ぜひぜひ続けてくださいねきゃっ
お会いできなくなるのは寂しいですが、またいつかランチ会も企画したいと思いますランチ
それまでも何かあれば、いつでもご連絡くださいねウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

さて、Chatty Party☆東浦クラス、今後の予定は・・・
  時計4/12(木) 10:00~ Chatty Class☆monthly(継続クラス)
  時計4/12(木) 11:10~ Chatty Class☆3期生<基礎1回目>NEW
  時計4/26(木) 10:30~ Chatty Time☆交流会
です。
元気な笑顔を見せてくださいねハート