こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日は天気がいいな~と思っていたら、クラスの途中雨が降っていたんですねあせる

帰るときにはまたいいお天気だったので後で知ってビックリでしたビックリマーク

最近、お天気雨晴れ雨多いですね~。

さて、今日はChatty timeの日でした。

8組のママ&ベビちゃんが集まってくれましたクローバー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3312086-1332913532-340-255

前回の復習でお歌を歌ったり、サインの確認をして、

はらぺこあおむしの大型絵本を見ました。

曲が流れるので、みんな集中してみてくれました音譜

そして、おもちゃ作りもビックリマーク

盛りだくさんで、あっという間の1時間でした~ニコニコ

次回は4月11日(水)10時~ですラブラブ

4月2日のベビーサイン体験会も定員まであと少し空きがありますので、

興味のある方はぜひお申し込みくださいね!!

体験会について、詳しくはコチラ