sweet * hug ですリボン
2011年度最後のBABY PARTYをクラシティ半田で開催しましたにっこり
午前中の臨時クラスには3組、午後のクラスには8組のリピーターさんが参加してくれました♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/3/27AM)
$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/3/27PM)

今回はベビーエクササイズをたくさん行い、あかちゃんたちもからだをストレッチ!飛行機のポーズをおすまし顔で上手にやってくれた子が午前のクラスにも午後のクラスにもいましたハート

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

年度末ということもあって、卒業を迎えた子たちも。。。 今までたくさん遊びに来てくれてありがとうcandy☆
とても成長の大きいこの1年を近くで見守らせていただけること、卒業されるみなさんはもちろん、今来てくださっているママたちにも、いつも感謝しています。
新年度からお仕事に復帰されるママもいらっしゃいます。育児&家事だけでも大変なのに、お仕事も加わると、本当に目の回るような忙しさだと思います冷や汗無理なさらず、周りの方にもたくさん助けていただいてくださいね。
あかちゃんたちにとっては、ママが笑顔でいることが一番ですよウィンクポイントみなさんがこれからも笑顔で過ごせますようにcandy☆何かあれば、いつでもご連絡くださいねうふふっ♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

さて、BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は4/10(火)13:30~です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり