sweet * hug ですリボン
一気に春になり、とても暖かい一日になった4月10日、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスを開催しました。急激な気候の変化で、体調を崩しちゃった子も何人か。。。 早く元気になりますようにcandy☆
参加してくれたのはリピーターさん7組のみなさんですうふふっ♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/4/10)

K.Hくん。
9か月になったKくん。すっかりハイハイが上手になっていましたbaby_crawl03ママから遠く離れることはないのですが、近くで気になったものをジーッと観察していましたにっこり
Y.Aちゃん。
2か月になる前から遊びに来てくれていたYちゃん。ママがお仕事に復帰され、Yちゃんも保育園に通うようになり、今回で卒業となりました。マッサージを楽しんでくれている様子がとても伝わってきて、わたしもお伝えするのが楽しかったです♪復職後はリズムがつかめるまで、しばらく大変でしょうが、ママも無理をなさらずお過ごしくださいねcandy☆ハート
S.Tくん。
マッサージが始まると、時折にこ~っと笑顔を見せてくれます。まさに満面の笑みにこっママのしてくれるマッサージがとっても気持ちいいのがよくわかる笑顔ですねきゃっ
K.Hくん。
ずっとごキゲンにマッサージを受けてくれていたのですが、疲れたのか、眠くなっちゃったのか、最後の最後で少しだけ泣けちゃいましたうるっでも最後のポコポコマッサージが気持ちいいのはちゃんと知っているようでようで、泣き止んで受けてくれましたねきゃっ
H.Nくん。
今回で卒業を迎えたHくん。暖かくなってきて、トイレトレーニングを始め、初日にトイレでできるという快挙を達成したそうですパチパチトイレトレーニングは一進一退の攻防で、ママも大変でしょうが、Hくんに合わせて気長に進めてあげてくださいねウィンク
H.Kくん。
お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみで遊びながら、マッサージを受けてくれましたスヌーピーお隣にいたお友だちのHくんが気になっていたようですねにっこりあかちゃんたちは自分より少し月齢の大きな子を見て、いろんなことを学んでいくんですよ音符
R.Tちゃん。
うつ伏せになると、周りをキョロキョロぽ~物珍しそうに、あちこち見回していましたね。普段見ないお友だちやママたちを覚えようとしてくれていたのかな?にっこり

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

今回のお話テーマは「お花見しましたか?/好きなお花は?」でした。
春になり、たくさんお花が咲く季節になりました。時にはお散歩コースに咲いている野の花にも目を向け、春を満喫してくださいね蒲公英。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は4/17(火)10:30~です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり