こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日はChatty time、交流会の日でしたビックリマーク

先月卒業した2期生の親子と3組と、今月始まった3期生の6組の親子のみなさんが集まってくれました音譜

雨降りの中、ありがとうございました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3312086-1335591641-340-255

前回のクラスの復習をしたあと、もうすぐこどもの日ということで、こいのぼりのうたをサインバージョンで歌いました音譜

何気なく歌っている歌ですが、使えるサインがたくさん入ってます!!

ぜひおうちでも、うたってみてくださいねニコニコ

そして、かぶと作りもしましたキラキラ

【帽子】とサインしてかぶってくれたベビちゃんもいましたね~にこっ

hana-p   hana-p   hana-p

次回は5月10日(木)です。

継続クラスは10:00~、基礎クラスは11:10~です。

では、楽しいGWをお過ごしくださいねクローバー