こんにちは音譜smile-baby*ですニコニコ

今日はCHatty class東浦クラスの日でした音符

前回からのお家での様子を聞くと、

・目が合うようになった

・手の動きを見てくれるようになった

など、いろいろ変化があったようですハート

2回目の今日は、レクチャーで習得過程のお話。

ちょうど「見る」→「見て笑う」の時期に来ている子がほとんどビックリマーク

サインが返ってくるまで一歩前進しましたね矢印

待ち遠しいですが、楽しみながらサインを見せてあげましょうねラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3312086-1336658923-340-255

今日はビーチボールを使って、ボール遊びをしましたにっこり

転がしたり、蹴ったり、乗ったり、かくして探したり、いろんな遊びの中でたくさん【もっと】が見せれましたね~ニコニコ

おうちでも、この調子でたくさんサインを見せてあげましょう音譜

hana-p   hana-p   hana-p

次回Chatty timeは5月24日 10:30~

   Chatty classは6月14日 11:10~です。

次回も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますねドキドキ