sweet * hug ですリボン
いきなり夏本番になってしまったかのようなお天気でしたね冷や汗暑い中、あかちゃんを抱っこしているのは大変ですよね。来てくださったママたち、ありがとうございました汗
参加してくれたのは全員リピーターさん、5組のみなさんでした。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/7/10)

R.Iちゃん。
にっこり笑ったお顔がとってもステキなRちゃん。ふーちゃんのことが気に入ったようで、始まる前もマッサージ中も終わったあとも、何度も何度も遊びに来てくれましたにこっそして、熱烈なキスもハート実際にはパックリお口を開いて、ふーちゃんを食べちゃっていました汗おいしかったかな~?
K.Nくん。
前回からググーンと大きくなったKくん。お顔の表情もいろいろ見せてくれるようになりましたし、お首も随分しっかりしてきました。今日のメインだった背中のマッサージもうつ伏せで長い時間受けることができましたねウィンク周りのお友だちを見られて、Kくんもうれしそうでしたにこっ
I.Nちゃん。
うつ伏せが好きなIちゃん。ほとんどずーっとうつ伏せのままでマッサージを受けてくれました。お友だちを眺めたり、パネルで遊んだり、こちらをじーっと見てくれたり。目が合うと、にっこり笑って、気持ちいいよ~って言ってくれているようでした♪
N.Sくん。
いつもとってもおとなしく、ママのそばを離れないNくん。マッサージ中はもちろん、とってもおりこうさんで、月齢が大きくなってきた今もねんねでマッサージを受けてくれるのですが、今回は終わったあと、少しママから離れてお散歩を楽しんでいましたお~!!
R.Iくん。
パネルを気に入ってくれているRくん。ねんねでマッサージを受けている間はパネルを持って、眺めたり味見をしたり、念入りにその感触(?)を楽しんでくれています。とっても落ち着いて、最後までしっかりマッサージできましたにこっ
終わった後にお話をしていたら、ベビーサインに興味を持ってくださってるママが多いことがわかりましたきゃっその時にもお話したのですが、ベビーサインを使ってお手てでお話してくれる様子はとってもかわいいんですよもへ~もし体験会に参加する機会があれば、ベビーサインでお話するこどもたちの映像もご覧いただけるので、見てみてくださいねウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

今回のお話テーマは「夏の楽しみは?」でした。
授乳中でアルコールを楽しめないママ、暑いのが苦手なママ、いろいろいらっしゃいましたにっこり
まだまだこれからが夏本番。泣いても笑っても暑いものは暑いので、楽しみながら乗り越えましょうねあつい。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は7/17(火)10:30~です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり