sweet * hug ですリボン
今日はとっても日差しが強い一日でしたね汗どうやら今日の午前中に梅雨明けが発表されていたようです。暑いのも納得ですね汗
さて、そんな今日、BABY PARTY♪クラシティ半田に遊びに来てくれたのはリピーターさん6組です。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BP♪クラシティ半田(2012/7/17)

A.Kくん。
マッサージ中にツボにハマる部分があるらしく、ケタケタケタにこ~ととっても楽しそうな声を出して笑っていました。こんなに反応してくれると、マッサージのやりがいがありますよね♪クラスの前後はお友だちの様子が気になったようで、お散歩も楽しんでいました音符
R.Sくん。
ママのマッサージを楽しんでくれていたRくん、わたしの大きな声が気になるのか、ときどきグーッとからだをねじって、こちらを見てくれていました。大人が見ると辛そうな体勢だったのですが、平気だったみたい。Rくんの表情はいい笑顔でしたきゃっ
Y.Sくん。
日に日に大きくなっていくYくん。ママは抱っこも大変そう。帰り際、ダイナミックな遊びをしてもらっていたお友だちを凝視。その後すぐにママを見ていたので、Yくんもやってほしかったのかな?「パパにやってもらおうね」とママ。そうね、そのほうがいいかも汗
M.Sちゃん。
うつ伏せが好きで、ママがマッサージしている最中でも、よいしょっと寝返りしてしまいます。おうちでも寝返り&寝返り返りで、お部屋をどこまでも移動していくそう。方向転換もできるのかしら?汗はんだっこではお姉ちゃんとパパが待っていてくれました。待っていてくれてありがとうハート
R.Tちゃん。
ゴキゲンだと、からだを左右に揺らす癖があるRちゃん。始まる前にリズムを取るようにゆらゆら揺れる様子を見せてくれましたうきマッサージ中もママとアイコンタクトを取りながら、キャッキャとうれしそう。うつ伏せが好きなRちゃん、いざ背中のマッサージをしようとしたら仰向けがいいと転がってくれず。あかちゃん心は難しいですねぇ汗
Y.Hちゃん。
始まる前はゴキゲンで遊んでいたのですが、始まった途端、グズグズ泣けてきちゃいましたうるうるどうやら眠かったようなのですが、ミルクタイムを取ったら、後半はマッサージをしっかり受けてくれました。ママがYちゃんにちゃんと合わせてあげてたのがとてもよかったですよウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

今回のお話テーマは先週もお聞きした「夏の楽しみは?」でした。
わたしが好きなアイスをご存知のママがいてうれしかったです~きゃっ他にもママたちの楽しみを伺って、わたしもHAPPYな気分ハートこれからますます暑くなりますし、湯たんぽちゃんたちを抱っこするだけで汗だくになりますが、息抜きしつつ楽しみましょうねうふふっ♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は7/24(火)13:30~です。最新の予約状況は矢印こちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり