こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

報告が遅れましたが、7/17のHAPPY BIRTHDAYスクラップの様子です音譜

今日は2組のママが参加してくれましたビックリマーク

とっても厚い日だったのに、うちのエアコンがどうやら機嫌が悪く・・・本当に申し訳なかったですあせる

さて、スクラップは最初は決めることがたくさん!!

まずはどんな形の作品にするか、そして、ペーパーの色につなげる部分の色、マステ、手形足型の色など・・・

そしてこどもたち。手形も足型も上手に頑張りましたニコニコ

さらにママたちは写真もたくさん持ってきていただいて、レイアウトを頑張ってましたビックリマーク

大変だけど、楽しい時間ですよねラブラブ

いざスクラップし始めると、サクサク進んで時間内に一応完成しました~目スゴイです

こどもたちはいろんなおもちゃに興味津々で始めはおもちゃに夢中でしたが、時々ママの方に行ったりしてました。

最後は二人とも眠くなってきて泣けてしまいましたが、ママも子供たちも、頑張りましたラブラブ

ステキな作品ができて嬉しいですニコニコ