sweet * hug ですリボン
毎日、暑い日が続いていて、夏!!!って感じですね汗
昨日は暑い中、ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の交流会に8組の親子さんが集まってくれました。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP☆半田(2012/7/25)

今月のテーマ、乗り物に関するサインやふれあい遊びで楽しんだあとはクラフト作り。簡単なおもちゃでも、ママの手作りはひと味違いますよね♪
よく遊んでくれる子ばかりだったので、みんな、とっても気に入ってくれたみたいですハート
パパの夏休みにはお出かけする子もいることでしょう。
いろんな乗り物を見つけて、サインを見せてあげてくださいねウィンク
前回のクラスで【ナス】のサインを質問されたママ、お伝えするのを忘れてしまいました汗次回のクラスのときにお伝えしますので、お声掛けくださいねにっこり

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-☆ライン

Chatty Party☆半田クラス、今後の予定は…
  時計8/8(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(継続クラス)
           11:10~ Chatty Class☆3期生(基礎③)
  時計8/22(水) 11:00~  Chatty Time☆交流会
です。
それではまた、元気なお顔でお会いしましょうにっこり