sweet * hugですうふふっ♪
26日の日曜日、ベビーサイン講師向けのブログ講習会へ行ってきました。
学生時代に少しコンピュータ関係をかじったとはいえ、この分野の移ろいは激しく、しかもWindowsではなかったので、いろんなことが手探り状態。ネットで調べたりしながら、なんとかやってきました。
でも一人でやっていると、これで本当にいいのか、だんだんわからなくなってきます。
そんなときにこの講習会のお話があったので、ぜひに!と参加してきました。
講師はわたしたちと同じママさん。お話もわかりやすく、ポイントを絞ってまとめられていたので、どんどん入ってきます。まだまだやれることはたくさんあることがわかり、頭がパンクした状態で帰ってきました汗
ブログやHPの変更って時間がかかります。中途半端な状態でおいておくわけにもいかないので、まとまった時間も必要です。
それでも少しずつ時間を見つけて、よりよいブログを変えていきたいと思っていますおこりんぼ頑張る
どうかみなさま、気長に見守ってくださいませcandy☆