sweet * hugですうふふっ♪
先月のクラスでは「BABY PARTYの「もっとこうして欲しい!」があったら教えてくださいね」とママたちにお聞きしました。
そのとき、阿久比クラスに参加されていたママから出たご意見の一つに
ベビマを離れて集まりたい!
というのがありました。
そこで、一度お試しでランチ会を開催することにしましたごはん
地域での親睦を深めるのも目的の1つなので、今回は阿久比クラスにご参加いただいたことがある方に限定させていただくことをご了承くださいねm(_ _)m
時計日時:2012年10月17日(水) 11:00~
SHOPお店:デリカテッセン&カフェ「人々」→家
親子対象:BP阿久比クラスにご参加いただいたことがあるママとお子さん
ng定員:8組 →あと4組(2012/10/4現在)
メールお申込み:baby-party◎hotmail.co.jpまでお願いします。
いっしょにランチをいただきながら、いろんなおしゃべりをするだけの気楽な会です。ご希望の方はお早めにお知らせくださいねハート
このランチ会が好評であれば、他クラスや第2回の開催も検討したいと思いますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、クラスのときに教えてくださいね♪