sweet * hug ですリボン
10月に入り、お昼間はまだ暑い日が続いていますが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたねにっこり
BABY PARTY♪クラシティ半田クラスでも、風邪でお休みの子も。。。 どうぞお大事になさってくださいね手描きふうクローバー
元気に遊びに来てくれたのははじめてさん2組、リピーターさん5組、計7組のみなさんです。

$半田市・東浦町・大府市・阿久比町のベビーマッサージとベビーサイン教室~mammy's pocket blog~-BP♪クラシティ半田(2012/10/9)

お話のテーマは「おうちでお歌、歌ってますか?」でした。
『いないいないばあっ!』や『おかあさんといっしょ』で流れるような童謡だけでなく、昔からのわらべうたや、ママが好きなお歌など、どんなお歌でもママの声で歌ってあげることがポイントポイント
今回遊びに来てくれたママも、ヘビメタやミスチルが好きだとおっしゃるママもいらっしゃいました。ママが苦手なら、童謡じゃなくてもいいんですよ音符
どんなに小さな赤ちゃんでも、好きなお歌やその時に聞きたいお歌の時にはジーっと聞き入ってくれますよ嬉しい
お子さんのお気に入りのお歌を見つけてあげてくださいねウィンク

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

さて、今回は7組さんの中で卒業する子が3人。一気に寂しくなっちゃいます泣
たくさん遊びに来てくださって、ありがとうございましたcandy☆いつもあのお部屋で開催していますので、またお顔を見せてくださいねうふふっ♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は10/16(火)10:30~です。最新の予約状況はこちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり