smile-baby*ですニコニコ

今日も10組みんな元気に来てくれました~音譜

私だけ、こどもの風邪をもらい、鼻声でしたね・・・あせる

さて、今日は基礎の3回目です。

だいぶお子さまの変化も出てきたようですビックリマーク

【はーい】【バイバイ】【パチパチ】はできている子も増えてきて、

【もっと】らしきサインもしている子もいましたねラブラブ

ちょっとでもサインっぽいかな??と思ったらたくさん褒めてあげましょうねドキドキ

今日はおうたも、サイン紹介もたくさんやりました!!

復習して、なんだったかな?と思ったら交流会まで待たずに連絡してくださいねニコニコ

では、2週間後のChatty timeでお待ちしていますラブラブ!